5 Simple Techniques For イヴ サン ローラン 美術�?トー�?バッグ

横浜在住の二人の娘の父です。関東近郊を中心にお出かけ情報を発信しています。気まぐれにモチベーションアップの記事もシェアしています。

実家にも香水棚があり、毎日のように香水を纏うという平野。「甘めの香りが好き」という彼の心を、「リブレ オーデパルファム」は一瞬でとらえてしまった。ふわっと纏った瞬間「めっちゃいい香り! これをつけている女性がいたら、俺は百発百中で振り返るし、なんなら1~2歩ついていっちゃうかも(笑)。最初はエレガントでスパイシーなのに、あとに甘さが残るのもいい」と夢中に。特にバニラの香りが好きで、徐々に濃厚な甘さに変化するところも「恋愛みたいですね。ぱっと見は強そうだけれど、恋したら甘い部分を見せてくれる感じ。そんなイメージを自由に創造できるのも、香水のすごいところだなと思います」

普通じゃないものを作るためには普通でいなきゃならないーー“藝大卒の石屋の親父”が硬い石で柔らかい服を作るワケ

#オトナ磨�?「毎日ツンとする匂い」「社内でも問題に…」女性が“不快に感じる臭い”ランキング by by them 編集部

アートライブラリーで紹介していた企画展関連資料のリストをご覧いただけます。過去の企画展関連資料のリストはこちら

こちらにきて、こういった展覧会に行くことができるのが本当に嬉しいです

バターブランドから華やかな「女王製菓」が登場!ミルフィーユサブレがベースの“ドライケーキ”が気になる

この商品は、売り切れもしくは購入期限切れのため、購入はできませんが、リクエストができます。

イヴ・サンローラン展 行ってきました! トートバッグの予約販売につい�?

※ショップの紙袋は原則としてお付けしておりません。お付けする場合も大きさによってはなるべく皴にならない様軽く折り曲げた状態でのお届けとなりますのでご了承ください。

ポンピドゥー・センタ�?コレクション click here 抽象表現主義・ポップアート・コンセプチュアル・アート

アイドルを「消費」している?メディア文化が生んだジェンダー格差の有毒性

サガプライズ�?自治体の枠にとらわれない幅広いコラボ実績をもつ「サガプライズ!」とのコラボレー�?..

舞台芸術や映画の衣装制作など、さまざまな分野で活躍していたイヴ・サンローラン。本展では、彼のこだわりや色使いが感じられるスケッチも、数多く展示されています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *